ハジメマシテ

BEAT=LEEです。どうも。
synyaとして「駆け抜けて優駿」という、競馬日記ブログをやってましたが、
ここにきて、もっとシンプルに整理された競馬のブログを作りたいと。
競馬の予想と、回顧(反省)をする事で、色々なセオリーを見つけて整理していこうと。


そんなこんなで、このブログをはじめました。
タイトルは「ケイバノジョーシキ」
今、オレは競馬について初心に戻って考えて行こうと思っています。
当たり前の事を忘れずに、勝馬を考えていけば、おのずと的中率は上がるんじゃないか、と。


なので、このブログには競馬の常識を詰め込んでいって、
オレにとっても、皆様にとっても、最強の備忘録にしていけたらな、と思います。


ヨロシクオネガイイタシマス