七夕賞(G3)

ミヤビランベリ
ミストラルクルーズ
マイネルキッツ
キャプテンベガ
ヴィータローザ

まぁ買えない単勝だった。
なんだ、オペラハウスかよってカンジです。
これはまぁ、騎手の作戦勝ちですね。
ただまぁ、馬場が不自然なくらい速いのがね、
いわゆるロードローラー発動してた気がする。

オレの穴本命アクティブアクトは騎手のせいで
大敗しましたね。道を選べよ、道を!です。
道を選んでいたら5着くらいはあったんじゃないか。

ミストラルクルーズは買えたね。
でも次買うタイミングが分からない、付き合わない方が得策。
マイネルキッツはいつ弾けるんやろうか。
この秋までにまた馬券に絡まないと買う時期逃すなぁ。
キャプテンベガは乗り方ひとつだった。
たしかに上昇はしてるだろうけど、相手次第ってことで。
ヴィータローザは意外に頑張った。
ただ秋以降はもう無いね。

次回も買えそうなのは3と4着かな。
いい競馬できた馬はいなかった。