2歳ステークス2本立て


まぁ、そうだろうね。
小倉2歳ステークスの方は、秋から強くなりだすSS系の3頭で、
2歳の仕上がりが早い順だろ?
さらにここに照準合わせてきた牝馬2頭。
ツルマルジャパンは騎手だね。
馬を信じすぎてるというか、優しい…じゃないな。
甘い。こう、もっと、マンハッタンカフェの仔なんだから、
本気で勝とうと思うなら、もっと叩くべきだ。


新潟は距離ロスしながら追い込んだセイウンワンダーは強いな。
ただまぁ、直線馬場の理を利用したのは作戦勝ち。
今後がどうかを決められるレースまでは行かなかったな。
朝日杯で大人気するなら思い切って切ったほうがいいかもな。


今年は際立った2歳…いないんぢゃねーの?