9/14 京成杯AH(G3)

とんでもないハイペース!いや、ジェットペースでした。
勝ったキッストゥヘブンは藤田のおかげやね!
アドマイヤベガの特徴『よくも悪くも小サンデー』。
これがふんだんに活きたレースだったし、
それをモノにした藤田騎手が素晴しい。


位置取りが完璧だった小『岡部』の北村も
レッツゴーキリシマをよく走らせたと思うが、
北村騎手はイマイチ信用できない。
ダンスインザムード安田記念の時なんか、
本当に岡部のマネして失敗した感バリバリだったし。
内枠で先行できる馬(それも一回目or久しぶりの馬)
じゃないと、信用できない。
この馬自体は(名前が)好きだから応援したいけど…


シンスケクンはよくここまで伸びたね。
藤田と同じく、ウデで来たよ。さすが後藤てカンジ。
ハンデ戦てのを考えると、この馬が一番イイ結果だろうね。
この馬、ダンジグらしくなく、いい馬場の方が合うらしいな。