三浦皇成騎手

三浦皇成騎手(18)は7月6日にJRA通算31勝を達成!
これはスゴイぞ。今年デビューだぞ!!
しかも、これでGIレースでの騎乗も可能に。
さらに、全国リーディング18位!!
こりゃもう武豊福永祐一を超える偉業だ。

恐ろしい。


騎乗デビューは、5歳の時に乗ったポニーというから驚き。
英才教育ってあるんだね。


これからの競馬界を背負って立つ天才かもしれん。
今年の3月デビューだから・・・たった4ヶ月だ!!
ド新人が毎月10勝しているんだ。これは驚異!!


問題があるとするなら、こんなにトントンと結果出したら、
すぐにハンデが消えちゃうということ。
更に勉強期間が短くなっちゃうぞ。
すぐにトップの仲間入りなんかしたら、下手に出て色々吸収する
時間がねーんじゃねーのか!?


更に先週からは−2キロになった。
が、しかし、2勝してる・・・。


コイツこえ〜。
近いうちに重賞でボッカリ穴開けんぞ、コレ。