メジロドーベルの娘っ仔

今週、
マンハッタンカフェ×メジロドーベルがデビューします。
メジロシャレード(牝)


まぁ、メジロドーベルが根性で走るヤル気系の馬だったからか、
メジロドーベルの子供は上手いことイイ子供がでてきませんね。
それもショッキングなくらいに。
この仔も結構、ズッブズブなカンジになるんじゃないですか?
上手い事いけば、クラシックディスタンスで丁度みたいになるかも知れませんが。
きっと生産はそれをねらってるんでしょうね。
ただまぁ、親の欲目というか、生産者の馬主の調教師の欲目。
メディアの欲目でしょう。


新馬は勝ってもおかしくないけど。
それ以後は付き合うほど損しそうですね。


ディープの仔も怖いですよ。
とりえあず3戦くらいは様子みないと。
それかもう、複勝圏内入る前提で絡める程度が吉ですね。


メジロドーベルのね、あの「オラオラオラオラオラオラ−−−−ッ!!!」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァアアアアーーーッ!!!!」
そして時は動き出す、くらいのヤル気と根性がないと難しいんじゃないかな。
ドーベルの仔って…。生産者にしたら最高の肌馬ですよね。
高額取引必至なんだから。